ありえない?

1ページごとに、できたね!シールを貼る欄があったり、シールを貼って遊ぶページもあって、内容的にはよかったです。3歳の子でも出来る子はすらすらと出来てしまうかもしれません。こどもが楽しそうに遊び感覚でできるのがいいです。

コチラですっ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

シリーズ4歳じぶんでできたよ “なぜ?どうして?”の答えを考える・観察力や思考力 (IQ・EQ開発シリーズ) [ 篠原菊紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ!4歳になって!日が浅いので!難しいかも知れませんが!夏休みを利用して!少しでも考える力がつけばと思うのが親の正直な気持ちです。知恵!数などのワークはよくありますが!音楽!運動!生活のジャンルのワークは珍しいです 某有名通信教育みたいな感じで!いろいろできると思います。これの3歳版ももっているのですが、頭を使わなきゃいけないものや文字の練習など増えて、毎日楽しそうにやっています♪シリーズで購入しましたが、わかりやすくて、親子で遊べます。。これから子供と取り組む予定です。とても楽しいようです。子供がこのシリーズ大好きです。ちなみに問題の内容はそんなに難しくはありません。学研!くもんの市販のこういったテキストをやりつくしたので!メーカーを変えて購入しました。初めてこういう冊子をやられる方はいいかもしれませんが、我が子は物足りなかったみたいで、すぐに次の冊子探す羽目になりました。送料無料だし。できたねシールなどがあり!やる気をかきたてられるのもとてもいいようでした。同シリーズの3才をいただいてやらせたのですが!とても楽しんで自らやっていたので!4才用も購入しました。4歳が終わったら、少し早いかもしれませんが、5歳も購入予定です。このシリーズは2歳・3歳と購入していたので続けて購入しました。オススメです。横開き(学習ノート等の向きと同じ)で、開きやすいです。4歳になったばかりですが、少し簡単なほうだと思うので、すぐに終わってしまいそうですが、この値段でこの内容はお得です。 これが終わったら5歳用も買ってみたいと思います4歳になった姪にプレゼントしました。知恵遊びのような感じで!親子で!新聞紙等を使った工作!運動もあり!ただ問題を解くだけではないので子どもには新鮮でよかったみたいですが!ボリュームが足りません。