いっしょは中古より新品がお得~!

白い紙にクレヨンで自由に書くこと、積み木、ブロック、プラレール、ボール遊びなどは普段やっていますが、この本のように物の名前を言わせたり、迷路のようなものを見せたことはなかったので、新しい遊びになりそうです。うちは一歳半から見せてます。寝る前に読む(?)んですが、すごく真剣に見ています。

これっ♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

いっしょ シリーズ2歳ママといっしょによーいどん! 好奇心をぐんぐん伸ばす・遊びながら豊かな情緒を育む (IQ・EQ開発シリーズ) [ 篠原菊紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最初のシールなんかは意味がわかってないので、もうボロボロ。他のドリルが2歳でもちょっと難しい分、このぴったり加減はいいです。2歳の子供には楽しい内容だと思います。絵本はすぐに終わっちゃうので!あれこれ話しながら見れるのがウレシイ。もうすぐ2歳になる我が子に購入。絵がかわいいのでこの先!まだまだ楽しめそうです。気にいいてくれれば、待ち時間とかに有効かも。もう少しページ数が多いといいな!と思います。まだ早かったのですが、手あそび歌の部分が気にいって、そこを自分で開いて毎日曲を歌っています。2歳になりたての子には高度すぎました…2歳半ば〜後半になれば結構できるようになるのかな?ページがもう少し多いといいですね。うちの子供は喜んでやってくれたので、対象年齢は一応の目安ですね。これなあに もおすすめです。絵本好きな子は試しに買ってみるのもいいかも。3歳児でしたが2歳向けの本を買ってみました。2歳にぴったりです!良かったです。もう少しボリュームがあってもいいかも・・・。いないいないばあの部分も喜んでやっています。好きな分野もはっきりしているのでおもしろい。。苦手なのも!既にあるみたい。1歳半の娘に購入しました。二歳十ヶ月の息子に買ってみました。こどもの成長具合をみて!やってみる予定です。まだ使っていませんが、ペラペラと見る感じでは、2歳なりたての子には少し早いかも。もっと月齢が進めば、できるかな。子供と一緒に踊ったり歌ったり!というのもありますが!ワークブックとしては充分楽しめました。